2018-01-14
冬季期間限定メニュー(1月15日~3月中旬)
明けましておめでとうございます。 皆様のお陰で無事に新年を迎えることが出来ました。 旧年中は20周年と節目の年ではありましたが、今後も皆様との一期一会を大切にサービスしていきますので、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
さて今年も寒い季節がやってきました。 寒い中、わざわざ足を運んで下さったお客様のために今年も暖かい季節限定メニューをご用意してお待ちしております。 ・近江牛 つゆしゃぶ御膳(ランチ限定)・ 味噌仕立てのつゆしゃぶをメインに先日「ココクール マザーレイク・セレクション2017」に選定されました近江牛にぎりがついている暖か嬉しい御膳になります。 ・近江牛 冬物語・ 味噌仕立てのつゆしゃぶと近江牛ロース味噌漬け焼のダブルメイン!また、すべてのお皿に近江牛を使用しております。舌と肌と心とすべてが温まる、そんな会席になっております。 |